2015年6月3日水曜日

かりんちゃん&たもんくん 風邪

土曜日ぐらいから、変な咳をしていると思ったら、みるみるうちに二人とも風邪をひいた。
たもんくんは、熱が出るまではいかないけれど、やっぱり未だに変な咳をしていて、お医者さんに行く。
かりんちゃんは、油断していると、すぐに熱が上がって、39度とかになる。
ドーピングを行うと、熱が下がって、元気になる。
そこで、かりんちゃんは復活したと勘違いして、遊びまくる。
いやいや、本当に治っているわけではないので、いずれ 熱が上がるんだよ。

数時間すると 「いたいー いたいー」と寝言のようにうなされるのでした。

たもんくんみたいに ひきつけ起こさないだけマシだけど
心配は心配だ。

そういう方向で。

0 件のコメント: