2015年6月17日水曜日

パンツ、パンツ、シャツ、ズボン


先日、ジムに行ったら、パンツが二枚入っていた。
いつもジムに行く時は、持っていくものを確認するのではなく、何個持っていかなければならないかを確認する。
ジムに持っていくのは、4アイテムと覚えており、
「タオル、パンツ、シャツ、ズボン」の4アイテムが正解となる。

そこを、「パンツ、パンツ、シャツ、ズボン」をなぜか選択し、
ぼくの緻密なチェックでは、ジムに持っていくものは、4つなので、
「パンツ、パンツ、シャツ、ズボン」でも正解となり
思わずジムにそのまま来てしまった。
今から家に帰ると、往復20分ぐらいかかりそうで、なんだか面倒くさい。
かといって、
パンツで汗を拭くわけにもいかないし、
パンツを持ってトレーニングルームに入るわけにもいかないため
汗をかかない程度に、トレーニングをして帰ることにした。

ジムに来るのもちょっと難しくなってきた今日この頃でした。

そういう方向で。


0 件のコメント: