2015年4月13日月曜日

えのぐ


たもんくんは、最近絵の具にはまっている。
特に促したわけではないのだけれども、風邪で頭の中が痛く、食欲がない状況であるにもかかわらず、「えのぐ」をしたいという。
絵を描くというコンセプトがよく理解できていないたもんくんは、特にモチーフが何かとか考えることなく、
いいようにいえば、自由奔放に、わるくいえば、適当に書いている。
現状ではいいとか悪いとか言えるような点が、全くないため とりあえず褒めておく。
ほめると、気分がいいらしく 飾ってくれ という。

とりあえずは、あまり所属している人がいないであろうカテゴリー 描き鉄を目指していこうと思った。
何を書きたいか聞いた所、地下鉄を書きたい たもんくんは言う。
またまた、絵にならない 鉄道を選んだもんだと思ったが、否定せず、今度描きに行こうと言っておいた。

そういう方向で。

ちなみに、今日から幼稚園。
おかぁちゃんも、おとぉちゃんもいない状況で、生き残ることができるのか?

0 件のコメント: