2015年4月6日月曜日

ピアノの発表会

IMGP7186

IMGP7200

IMGP7207

DSCN4247


今日はピアノの発表会に行く
劇雨で、予定がなければ家を出ないような状況で家を出る。
今日は、阪急沿線のため、いつもの桃山台ではなく、曽根に向かう。
いつもと違う駅に、かりんちゃんはちょっと緊張気味。
会場に着くと、華やかな衣装の女性がたくさんいて、楽しい気分になる。
演奏は年齢順のようで、初っ端と二番目という演奏順で演奏。
この年頃では緊張とは無縁な世界だろうけれど、こういうことを積み重ねることで、緊張しそうな場面でも離れしているのかもしれない。
個人的には、エレクトーンが面白かった。
楽器としては認められることはないけれど、一人でなんでもできるのは楽しそう。

そういう方向で。

0 件のコメント: