2014年5月27日火曜日

たもんくんご乱心

日曜日のよる、たもんくんは、
風呂に入りたいと行ったり、やっぱり入りたくないといったり、
パジャマのズボンがいやで、外出用のズボンをはいて寝たいといったり
こちらが、その要望を拒否すれば、容赦なく号泣。
これを2,3時間続けることとなった。

これは、かなり早い第二次反抗期が来たに違いない。
と期待したのだが、昨日は、特に何もなくご機嫌だった。

たぶん、日曜日のお出かけがたもんくん的にハードで、疲れがかなりたまってしまったのだと考える。
ベビーカーを持っていくのがめんどくさかったので、ベビーカーを持っていかなかった。
そのため、ほとんど睡眠を取ることなく、バリバリ歩いたのが、あかんぽい。

そういう方向で。

0 件のコメント: