2014年5月14日水曜日

阪急レールウェイフェスタ 2014-Spring

DSCN9613

日曜日は、阪急レールウェイフェスタにいく。
このイベントは、一応抽選ということになっているが、送ったらだいたい当たるイベントである。
大阪モノレールは、いままで二回挑戦したが、二回とも落選。大阪モノレールはイベントに参加するのがすごく難しい。

DSCN9603

たもんくんは、構内移動用のレールで遊ぶ。
自分がレールの上を走る電車をやるロールプレイをしているみたい。
おもちゃなくても、なんか見つけて遊ぶようだ。

もう少し足が長くなると、そのロールプレイもやりやすくなるだろう。
ちなみに、後ろの子をトウセンボしているわけではない。

DSCN9607

なんか上機嫌のたもんくん。
DSCN9608

切符を自動改札に通して向かった先は…

DSCN9610

DSCN9611

相変わらずぶっきらぼうに乗るのでした。

でも、実は結構うれしい。


そういう方向で。

DSCN9606

0 件のコメント: