2014年3月5日水曜日

たもんくん ちゃぷちゃぷ本格化

お試し期間だった スイミングスクール が、本格的に行くことにする。
たもんくんは、今日も大ハッスルで、目一杯遊んだ後、帰りのスーパーではぐっすり寝るのでした。

ボクが帰ると復活していたようで、「いっしょにあそぼ」を連呼される。

ボクはボクで、11月のマラソンに向けてトレーニングをしなければならないので、ジムに行くことに。
ジムではトレーニング前とトレーニング後で体重が2キロ減るという、どうもエライ代謝がいい人の様な気がする。
足をつらさずにフルマラソン完走できたらフツーに4時間切れるはずなんだけど、
だいたい途中で足が吊りそうになってボクのマラソンはそこで終わる。
トイレに並ばないようにマラソン前日から水分を控えて、10キロまでエイドステーションはスキップしたりしているのだ、影響しているようだ。
もうすこし、体をいたわろう。

そういう方向で。

0 件のコメント: