2014年3月20日木曜日

たもんくん たべる

今日、家に帰ると たもんくんから だんごをもらった。
だんごを食べる用の皿まで持ってきて サービス満点だ。
 だんごをたもんくんが持ってきた皿の上に載せて、しばらくインターネットをしていると..

 見知らぬ手が、団子の上に!
 たもんくんの魔手が、団子を狙っている!! 

「これはおとうちゃんの、たもんくんは食べたやろ」
 というと、
たもんくんは「たべたーい」と言って泣き出す。
いやいや、オレがワルモンになってるやん。 
さらに、実験を継続すべく、皿の上に団子を載せた状態でいると
おかぁちゃんが助け舟を出す。

 たもんくんに、団子はもう食べたから、ポン菓子はどうか と提案する。
 しかし、たもんくんは、無視。
仕方ないので、2個ある団子のうち1個をあげて、残り1個をボクが食べたところ… 
つぎは、ポン菓子が欲しいと泣き出す。

どんだけ強欲やねん…

 そういう方向で。

0 件のコメント: