2014年3月11日火曜日

昨日のトレーニング

今日のウンコは、久々のワンピースがでる。
ワンピースとは、ウンコ自体は、キレていないウンコで、ウンコが終わるとともに、自然に途切れ
ケツ自体は拭く必要のない究極のウンコ。
途中でキレる程、固くなく、ケツにつくほど柔らかくもない。
野糞をするとおそらく巻きウンコになるとおもわれる。
このウンコがでるときは、ウォシュレットの必要性を感じない。
ウンコ的には、かなり体調がいい。
アラレちゃんのペンギン村は、巻きウンコがそこら中におちているので健康には問題のない人ばかりなんだろう。

昨日のトレーニングは、キロ5分で走ると心拍数が160を突破するため、キロ5分で走れないことはないけれど、
キロ6分で40分ほど走る。キロ6分でも心拍数が150を超えるようになるので、泣く泣く歩く。
20分ほど歩いて、クールダウンをした後、マッサージチェアに30分ほど座る。
ふくらはぎが、張っているのは気づいていたが、どうもコシの当たりにマッサージのゴロゴロがくると気持ちいい。
どーも、ふくらはぎの次は、腰がヤバそうだ。
どっかが、つったり、はったりするのは、ストレッチと事後処理ができていないからだとおもった。

そういう方向で。

0 件のコメント: