2014年3月13日木曜日

アニア



ボクの財布を必要以上に侵略する悪の帝国バンダイに叛旗を翻すため
ボクは、タカラトミーを応援することにした。
とりあえず、「xxxジャー」と「xxxライダー」を神と崇めることを禁止する禁教令を発行。
ゆくゆくや「キュアxxx」、「xxxキュア」も追加される予定である。

昨日の晩から、YouTubeでアニアの動画を見せて前振りをしていたところ
たもんくんは朝起きると
「おとうちゃんは、カバ買いに行ったんやな」
とボクの仕事を全否定することをいいつつも
かなり楽しみにしていたらしい。

そしてボクが帰ると
いきなり
「カバ買ってきた?」
との問い合わせ。

一応、ちゃんと買ってきているので渡したところ、かなり喜ぶ。

「日曜日、カバ見に行こうか?」

と聞いたところ…

「いやのん」

とのこと。
どうも、カバが怖いらしい。

とりあえず興味がプラレールとトミカ以外のものにも持てるようになり
悪の帝国バンダイに叛旗を翻すことができた。

ちなみに、アニアを全部買っても1万ちょい。
悪の帝国バンダイのおもちゃ一個分ぐらい。

くたばれバンダイ!!

つぎは水族館だ!



0 件のコメント: