2016年5月9日月曜日

ドライアイではなかった


目が痛いのが続くため、眼科に行ったところ眼球に傷があるとのことだった。
コンタクトもしていないため、眼科には縁がない生活を送っていたため
最近の眼科の検査の多さに度肝を抜かれる。
下手したら歯医者より購入機材が多いかもしれない。
アシスタントの看護師の数も歯医者より多い。

ちなみに僕は眼球に傷が付いていたため、痛かった模様。
寝ていても、なんか異物が入っているような感じがして、何時間かおきに起きてしまう。
そんな感じでちゃんと寝れていなかったのか、この結果を受けて日曜日は一日中寝ていた。
間がいいというか、間が悪いというか、お出かけに使う電動自転車も潰れていたため、全く出かける気がない日曜日でした。

目を痛めると、肩とか首も痛めてしまい、そして心が折れる。
晩年のモネの気持ちが少しわかったような気がする週末でした。

朝はちょっとやる気を出して10キロほど走ってみたけれど、ここで全て終わってしまったのでした。

たもくんと花凛ちゃんは、プリキュアをみたいか聞いたところ みたいとのことだったので
プリキュアをみていたところまでは覚えている。

その後、どうなったのかはよく知らない。

そういう方向で。

0 件のコメント: