2016年5月19日木曜日

たもんくんと花凛ちゃんと散歩する

DSCN3125

DSCN3127
昨日、花凛ちゃんと散歩した際の写真を見ているとたもんくんが感化された。
口を開けてピースサイン(チャーチルが第二次大戦の最後にしたVictory のVサインのため、日本人はLoseのLサインをすべき)をしたいらしい。 仕方なく散歩に行く。

たも君はいつの間にか立ち漕ぎで坂道を登れるようになっていた。
予想外に成長していた。

最初得何も言わなくてカメラを向けると 口を開けるポーズをした。
その後、可愛いポーズをしてとお願いしたら花凛ちゃんは可愛いポーズをしてくれた。
たもんくんはそのまま。

思ったより楽しかった。

そういう方向で。

0 件のコメント: