2012年2月24日金曜日

フォト蔵を使ってみる

2月は写真をいっぱい撮ってしまったため、Flickrの容量をすでに使いきってしまった...

ということで、他の写真共有サービスがないか調べて見ること

とりあえず 使ってみたのが、フォト蔵

広告で収益を上げているようで、有料ユーザープランというのがない。
また、日本語に特化したサービスのため、日本のユーザーが集中しているであろう
21時~24時ごろは、アップロードもままならないようだ
(私が利用した日だけの問題かもしれないが、
 Flickrではそういう事象はなかった)

ということで、こんな感じでできる

椅子の下の小宇宙
posted by (C)murotaku

たもんくん歯磨き中
posted by (C)murotaku


アップロードを朝とかにしたら、使えないことないな
1GB/1ヶ月とかいうFlickr の3倍近い容量なので、容量ギリギリまで使うことはないだろう
また、無料プランでも、アップロードしたサイズの画像ファイルがダウンロードできるのは、かなり好感触。

そういう方向で

0 件のコメント: