2012年2月20日月曜日

海賊戦隊ゴーカイジャー 最終回



いままでの34戦隊が全部出演するという、
まさに無理矢理感たっぷりのゴーカイな戦隊モノ、
ゴーカイジャーが最終回を迎えた。


ぼくの予想では、
続きは映画館で!
とか

ブルーレイでまた会おう!!
とか

キッザニアのバンダイ・ブースで!!!
とか

仮面ライダー・ディケイドで、やったパターンを繰り返すかと思ったが
あっけなく銀河帝国ザンギャックの皇帝陛下が倒されてしまった。
しかも、1年の長きにわたって引っ張りまくった 
大いなる力 を使わずに。
さらにいうと、ゴーカイジャーにお倒されになった
皇帝陛下はお巨大化せずに、人と同じ大きさのまま、
お倒れになり、そのまま御爆発なさる。

ザンギャック皇帝陛下のバカ息子で、
細かい描写とか伏線を張りまくっていた
ワルズ・ギル殿下が復活して欲しかったボクには、
かなり物足りない内容でした。



いや ワルズ・ギル様が実は生きていて、
滅びたはず銀河帝国ザンギャックを再興し、
再びゴーカイジャーの前に現れる。
どうするゴーカイジャー。

全米号泣まちがいなし!
東映まんがまつりの「ハデに行くぜ」映画に違いない!!

ちなみに、つぎは特命戦隊ゴーバスターズ。
赤、青、黄色の信号機トリオです。



またまた、甥っ子とたもんくんのため、見ておくか...

そういう「ハデに行くぜ」で。

0 件のコメント: