2011年11月14日月曜日

[仮面ライダーフォーゼ] さいだん座

今週の仮面ライダー フォーゼの敵は、なんと さいだん座!

そんな星座あるのかよ

とおもって早速 WikiPedia を調べると

さいだん座

日本では観測困難であり、神話がない(もしくは、伝わっていない)星座

とのこと。
道理で 聖闘士星矢にも出てきた記憶が全くない。
と思って調べたら、シルバー聖闘士だった。

ちなみに、暗いオタクネェちゃん役の子は、スターダストプロモーション所属の女優さんだったりする


この人が
↓の役をしている


人は、モノで、良くもなれば悪くもなる。
ゆえに、バンダイ製品をたんまり買うように!


悪の帝国・バンダイは、子供たちに、このことを伝えたいに違いない。

モノなんて関係ない 
もっと深いところを見ることのできる
心の目を持つことを教えずに。

そんなことはさせないぞ!


そういう方向で

0 件のコメント: