2017年5月17日水曜日

服部緑地に行く

IMG 1387

IMG 1383

IMG 1393

15時ぐらいに二日酔いから復活して、かりんちゃんと多聞くんを服部緑地に連れて行く。
元々は服部緑地の植物園に行く予定だったけれど、二日酔いで寝込んでいたため行くことができなかった。
植物園では母の日にちなんだイベントがあったので残念だ。
服部緑地では、「公園で適当に遊んでおいて」と指示を出して、ぼくはスマホでゲームをしていた。
しばらくして、迎えに行くと、巨大すべり台ではなく、大人向け健康施設で遊んでいた。
多聞くんは最近、うんていが好きらしい。
大人向けうんていなので、とても高いところにバーがある。
ぼくが多聞くんを持ち上げてそのバーを掴ませて、うんていをした。
それなりに、やっていた。
ぼくの幼い頃はうんていとかには全く興味がなかったので、えらい違いだと思った。

ピアノの練習もそれほど嫌がらずやっているし、かなり素直な部類に入る人のように思った。

そういう方向で。

0 件のコメント: