2016年3月23日水曜日

鉄道博に行けなかった

DSCN9447

DSCN9449

DSCN9457

DSCN9460

DSCN9464

DSCN9470

DSCN9471

DSCN9476

DSCN9492

DSCN9494


今日は、万博鉄道祭りの日なので、万博に向かう。
万博に自転車で行くことができる程度の暖かさで、気持ちが良い。
万博の西口について花畑に行く。
ポピーが満開だけど、人は誰もいない。
コスモスの時はえらい人だったのは、全く違う様相だ。
かりんちゃんはこの辺りで疲れたためスリングにぶら下がっていると寝てしまった。
さくらぽい花がいろいろ咲いていたので、聞いてみたら あんず とか さくらんぼ とかうまそうな木だった。

その後、ソラードで遊ぶため元に戻る。
公園で遊んでから、万博鉄道祭りの会場に行こうとすると
たもんくんがもっと遊びたいとのこと。

そうして公園で遊んでいると、たもんくんが服のチャックにぶら下げていたチャームをなくす。
顔をくしゃくしゃにして泣くので、遊ぶどころでないと感じ、帰路につく。

目的地に到達することはなかったけれど、満足な1日でした。

そういう方向で。

0 件のコメント: