2011年7月22日金曜日

靴下吹っ飛ぶぜ

http://www.udo.co.jp/Artist/Aerosmith/news.html#110708a

エアロスミスが日本に来るらしいが、そのコメントが意味分からん

  日本のみんは、コンサートは冬だけど、
  必ず靴下を2足履いて来いよ。
  靴下が吹っ飛ぶショーをやるからな。
  ベイビー、そっちに行くぜ!またな!


靴下が吹っ飛ぶというコンサートについて考えてみた。
 1:コンサート会場に靴と靴下が吹っ飛ぶレベルの地雷がばらまかれている。
 2:コンサート会場は土足禁止で、逆立ちで入場しなければならない。
  ヒートアップした際には、手ではなく足を振ることになるため、
  靴下を二枚履いたほうが良い。
 3:コンサートがヒートアップすると、靴下だけ狙い撃つスナイパーが会場中に配置されている。

エアロスミスにあまり興味がないが、ちょっと行って靴下を狙い打たれたくなった。

そういう方向で。

0 件のコメント: