2011年7月23日土曜日

親ばか日記 2011/07/23 その1

flicker 無料版の制限が 300MB/月 というのを今日知った。
一番きつい制限は、リスト化したときに最新の200枚しかでてこない。

これはキツい
でも、アップロードした画像自体にはアクセスできるので、別の場所でアクセス先を保存していれば、問題ないといえば問題ない。

最悪、2ドル/月払えば、フル機能になるんで、どーしても過去の写真を見たい時には
2ドル払えばいいんですけどね。

横が1024ドット以上のファイルは、勝手に縮小してくれているような気がする。



  ねるの図
  バックにオカンが携帯電話いじっているのが、良い雰囲気をか持ち出している。
   個人的には、「もしかして俺、天才?」レベルの写真






  起きるの図
   飲む、打つ、やる みたいな感じで、飲む、ねる、泣く しかない単機能なオブジェ。
   たまに起きているのを撮るのは、結構時間がかかる。







  やっぱり 起きるの図
   何を考えているのかサッパリわからんが、遠くを見ているような雰囲気がぐー




生まれたときは、半分グロだったが、こうしてみると結構可愛い。

そういう方向で

0 件のコメント: