2011年7月26日火曜日

今日も朝から

自転車通勤。
ちょっと寝坊をしたので、6時30分に出発する。
6時30分は、近くでラジオ体操が始まっているので、わかりやすい時間帯。
この時間だと、まだ空が曇っていて、ちょっと肌寒いぐらい。
かなりいい気持ち。

7時を過ぎると、赤信号で止まっている車が、青信号に変わる10秒ぐらい前から
1cm、2cmとかスタートダッシュの準備をしているかのように、微妙に急ぎ始める。
この雰囲気が出始めると、
早朝の気持いい時間帯が終わって、忙しい朝が始まる。
この朝の雰囲気が、あんまり好きではない。
もーちょっと早起きして、早朝の雰囲気にどっぷり浸かりたい。

ちなみに、クーザのテントは、全部貼られて、巨大なゲルぽいオブジェが中之島に出現した。
冬にはスケート場があったとこに。

そういう方向で。

0 件のコメント: