2013年6月7日金曜日

5日連続

ナイスうんこがでている。

ナイスうんことは、下痢でも便秘でもなく、
うんこがまるでソーセージのように途切れることなく出てくる状態のことである。
おそらく野糞をすれば、アラレちゃんがもっているような
立派なマキうんことしてその身を晒すであろうナイスなうんこ。

これまで把握しているナイスうんこを出すための条件とは
・キムチなどの唐辛子系辛いものを控える。カレーはおけー。
・繊維質をしっかり取る
(ぼくは、玄米+もち麦+押し麦のクサイメシなのでご飯だけでも繊維質が5gはある。)
・ヨーグルト(Bioとかがよい)を毎日食べる。
・毎朝、納豆を食べる。
・カフェインをやめる。
・適度な運動
・酒は飲まない
・早寝早起き(21時に寝て、5時に起きている)

などかなりストイックな条件となっている。
あられちゃんが天高くかかげていたマキうんこ。
あのうんこを生成するには、刺激物を控え、
ストイックな生活が必要なのであった。

あまりにも爽快な気分なので
写真をとってあっぷろーどしようかとおもったが
やめておくことにする。

そういう方向で

0 件のコメント: