2013年6月5日水曜日

サッカーワールドカップ・アジア最終予選

昨日の晩は、サッカーワールドカップがあるにもかかわらず
スポーツジムに行く。
やはり来ているヒトは、いつもの1/3ぐらい。

来ているおばちゃんが、
「黄色のカードと赤のカードはどう違うの?」
とかを近くにいたおっちゃんに問い合わせたが
「ぼく、サッカーわかりませんねん」
と答えていた。

スポーツジムに着ているからといって、スポーツに興味が有るわけではない。

ちなみに、ぼくは、8時50分頃、スポーツジムを後にしたので、
結果を知ったのは、家に帰ってご飯を食べた後でした。
家でテレビがついていたりしたわけではなく、ヤフーのTOPで知る。

会社から家にかえる際には、大国町の駅を続々とわかいねーちゃんが
降りてきていたので、今日のコンサートするやつらは、ええなー
とかおもっていた。
調べたところ、昨日のZeppなんばでは、
日本代表の試合のパブリックビューイングを
していたらしい。

やっぱり時代はサッカーだな。

そういう方向で。

0 件のコメント: