2013年6月3日月曜日

中山寺

土曜日は、犬の日だったので中山寺に行く。

となりに、大好きなエスカレーターがあるにもかかわらず
なぜか階段にいどむたもんくん

 今日の服は誕生祝いにもらった服。
すぐ見つけることができてわかりやすい。

元気があるんだか、ないんだか...

本殿前にて。
おねぇさんは、マタニティグッズを売っている店のパンフレットを配っている。
ぼくとたもんくんには、見向きもしてくれませんでした。


なんか見たことある、アルコールジェルだぞ...

 何故かこのベンチに座りたがったタモンくん。


必死になって、何かを見つめるたもんくん。

アステ川西にあるし掛け時計でした。
メカニカルなものに興味があるらしい。

昼食を食べようとしたところ、展示されているトマトにつられて全く意図しない店に
タモンくんが突入。
しかしながら、想定していたより美味しいイタリアンの店でした。
店の名前は、トラットリア カメレオン。まだできたばかりの店らしい。

そういう方向で。



0 件のコメント: