2012年11月2日金曜日

ご自由にどうぞ

いつも止まる交差点にあるうどん屋が、いきなり潰れたらしく

「どうぞご自由にお持ち帰りください」

というフダとともに、皿が大量に並んでいた。
その皿やら漫画をガッツリ自転車に搭載している人が
信号待ちをしているボクに話しかけてきた。

「つぶれそうな雰囲気なかってんけどなー」
「マスターはゴルフが好きで...」

話を総合すると、マスターは本業そっちのけて
ゴルフしていたのか!?

ちなみに、ちょっと前まで梅田にある日本通運の倉庫だったところが
ゴルフの打ちっぱなしになったところの交差点。

ビールのピッチャーとか大ジョッキにちょっと惹かれたが
家で酒を飲まないので、そのまま帰った。

今朝通った時に確認すると
更に、棚とか皿が増えていた。

なんか切ない。
店には入ったことないけど。

そういう方向で。

0 件のコメント: