2012年11月26日月曜日

妙見山

日曜日は、天気がよかったので、妙見山に行ってみる

ほとんどマンガみたいなイチョウ
電車を待つ たもんくん
電車に乗れて キョロキョロしている
あんまりうれしそうではないけれど 降りたら号泣する
膝の上に載せると嫌がって自分で座っている模様
一応お約束
本当に空がきれい。
ちなみに、たもんくんは
電車から降りると号泣
ケーブルカーから降りると号泣
シグナス鉄道から降りると号泣して、次の便で出発した電車を
線路にそって、まるでスタンド・バイ・ミーのように
追いかける暴挙にでておりました。
あの姿こそ写真にとっておけばよかった。
腹を抱えて笑っていたので、写真を撮るの忘れておりました。

こういうお出かけをした後は、だいたい夜泣きがひどい。
今日もひどい夜泣きが訪れておりました。
夜泣きとはいつもより多い情報を整理するために必要なプロセスなのか。
いつもどおり、夜泣きしようが、何をしようがボクは寝るだけでした。
つぎは、ボクも協力できるよう努力しよう。

そういう方向で。

0 件のコメント: