2012年1月9日月曜日

いないいないばぁ!



たもんくんは、いないいないばぁが、大好き。
我が家は、石川啄木といい勝負の貧乏さ加減で、おもちゃは、ほとんどもらいもん。
ヤフオクやリサイクルショップですらない。

このいないないばー も 
洋服かけ にタオルをかけ、タオルの上げ下げで実現している
ローコストというか ノーコストおもちゃだ。
ノーコストの割には、かなりお気に入りで、キャッキャ いって露骨に喜ぶ。

その姿をどうにかして、カメラにおさめるべくして努力した結果、
なんとか収めることに成功した。
次は動画に挑戦したいが、タイミングが、なかなか難しい。


最近、片目だけ 二重になってきた。
両親が二重だけど、なぜか二重ではなかったので、遺伝せ-へんもんとおもっていたら
後付で変わるらしい。


いつもどおり、アッチョンブリケ もやってみた。
あまり目をあわせてくれません。

そういう方向で。

0 件のコメント: