2011年12月21日水曜日

リース



家に帰ると 謎のリースが、電子レンジの上にあった。
日に日に、葉っぱや、木の実が追加され、ソレぽいものになりつつある。

この謎のリースの用途を尋ねたところ、

なんとなくつくってみた

とのこと。

なんとなくもアレなんで、とりあえず、
たもんくんをバックに撮ってみたが、リースの方にピントがあっていない。

ちなみに、たもんくんは、メバチコが再発しかけで、右まぶたが腫れ気味。
前回メバチコ羅患時に目医者から頂いた目薬を投入することで、
どうにか抑えられているようだ。
うまくいかなければ、正月休みには立派なメバチコに成長して、
ジジババに痛々しい姿を晒すことになるだろう。

まぁいいか。

そういう方向で。

0 件のコメント: