2011年12月6日火曜日

今日も朝から



自転車通勤。
今日は、なにわ筋のイチョウ並木がエライことになっていることに気づく。
こんだけ黄色が強調されることはないだろう。

デジカメを持ち合わせていなかったので、携帯のカメラで取ってみる。
なんか、残念な感じでしか撮れない。
明日は、カメラを持ってこよう。

ちなみに、昨日の晩の多聞くんは、風邪が治ったらしく、全開で泣いていた。
聞くところによると、おんぶしてあやしているが、1時間ぐらい泣いているらしい。


ためしに、モテスタイル(GP-03 デンドロビウム)に変形して、外に出てみると
嘘のように泣かない。
風邪のため、ほとんど出歩いていなかったがので、ストレスが溜まっていた模様。
外に出た瞬間、キョロキョロして、久しぶりの風景を堪能している。
まだ、風邪が治っていないので、5分ほどで帰ってくると、
家に入った瞬間、ぐずり始める。

どんだけ、外がすきやねん。

そういう方向で。

0 件のコメント: