2017年9月25日月曜日

五月山動物園と伊丹スカイパークをはしごする。

IMG 1965

IMG 1973

IMG 1968


今日は、多聞くんが、五月山動物園、かりんちゃんが伊丹スカイパークを希望したため、はしごすることに。
五月山動物園では多聞くんは、餌をやりたがるけれど、かりんちゃんは興味がない。
アルパカの毛が刈り取られていて、なんだか変だった。

おかぁちゃんが髪を切っている美容院を経由して、
五月山動物園から猪名川の河川敷を爆走して、一気に伊丹スカイパークへと向かった。
信号も関門もほとんどなく、爽快に走れる。
ここはなかなか良いサイクルスポットだ。
途中で小さな川を渡らなければならない場所があるので、バリバリのロードレーサーは担いで渡る必要がある。
伊丹スカイパークはでは、二人ともウンコを所望する。
勝手にやっておいてと言ってみたが、かりんちゃんは、まだ拭いてもらう必要があったらしい。
女子便所に突入して、かりんちゃんのケツを拭くのでした。

昼間2時間ほど寝た後、4時ぐらいから図書館に行く。
多聞くんとかりんちゃんの図書カードを持ってくるのを忘れたため
僕の図書カードで借りる。
借りた本は、前にも借りた本だったらしい。
よく覚えているもんだ。

結構色々散策した1日でした。

ちなみに、前の日は、お好み焼きを作った。
米粉の比率を多くしたら、ひっくり返すのが難しくなった。
比率が難しい。

そういう方向で。

0 件のコメント: