2017年9月11日月曜日

前島クリンピアのプールに行く

今日は前島クリンピアのプールに行った。
このプールは、豊中の市民プールと違って、多聞くんの身長でも深いところに入ることができる。親など監視する人がついていればという条件が月だけど。
ということで、腕環をして足がつかないプールに入って、休憩を挟みながら10往復ほどする。
さすがにめちゃくちゃ疲れるであろうと予測したが、それほど疲れておらず、豊中に帰ってくるまで寝ることはなかった。
しかし、20時を過ぎると眠くなったらしく、さっさと寝るのでした。
花凛ちゃんは、前日、階段から転げ落ちたり、あまりご飯を食べなかったり、イマイチ元気がなかった。
プールでも30分ほどプールに入った後、ジャグジーで爆睡。
なんかおかしかったけれど、家に帰ると39度ほど熱があった。
そーいえば、最後の方は、なぜだか鼻水も垂らしていた。
風邪の可能性に全く気づかなかったのでした。

そういう方向で。

0 件のコメント: