2017年9月19日火曜日

今日は台風通過中。


連休ど真ん中ではあるけれど、今日は台風通過中です。
多聞くんもかりんちゃんもずっと家の中にいた。
僕は、37.8度ぐらいの微熱のため、家でずっとキングダムを読む。
そもそもキングダムの主人公って、最後どーなるねん。
始皇帝って晩節汚しまくったイメージなんだけど、どう終わるねん。
と思って、調べてみると、キングダムの主人公はよくわかっていない部分が多いらしい。
始皇帝はやっぱり晩節汚してた。
この後に項羽と劉邦が出てくるから、もしかして、今は項羽と劉邦の前座なのかもしれない とか考えた。
項羽と劉邦 も読みたくなってきた。

そういう方向で。

キングダム
http://youngjump.jp/kingdom/

0 件のコメント: