2017年8月21日月曜日

服部緑地でBBQを行う。

IMG 1853

IMG 1854

IMG 0914

朝7時ごろ、テニスの壁打ちをした後、服部緑地に行ってみたところ、すでにキャリアを引いて移動している人がいた。
これはやばいと思い、すぐに場所取りに行く。
無事場所取りができて、2時間ほどダラダラ過ごす。
その後、BBQになる。
今回の集団は、全員、第一子が2011年の7月ごろに生まれているママ友 というグループ。
年齢の幅は10歳以上あるように外から見ると、ちょっと異質な集団だったことでしょう。

昨日作った、竹の水鉄砲も使いにくいにもかかわらず、なぜかそこそこ人気で、まぁまぁ遊ばれていた。
木工好きの旦那さんは、機械CADオペレーターのようで、仕事でも図面を引いているらしい。
3Dプリンターがだいぶ入り込んでいるらしい。

色々収穫のある会でした。

0 件のコメント: