2017年8月12日土曜日

イルミナイト万博に行く

IMG 1794

IMG 1787

IMG 1797

今日はイルミナイト万博に行った。
花凛ちゃんは、体調が悪いのかやる気がないのか、頑なに行くのを拒否したので、多聞くんと二人で行く。
今回は、太陽の塔が内部工事中のためか太陽の塔に何かを映すというイベントはないらしい。
その代わり裏で、水柱に何か映すイベントをしていた。
「こんなことできるんだ。」とは思うけれど、
「これはすごい!」とかは思わなかった。
水を使ったオブジェとしては、JR大阪駅の南側にある 水の時計 を見たことがあるだけに、もう少しなんとかできるのではないかと期待した。
多分、天才があと3人ぐらい出て来たら、すごいものになっているように思える。
それでも結構人はいっぱい来ていた。

その後、イルミネーションを一通り見て帰る。
カップルは勿論だけど、女同士できている人が多かったように思えた。

そういう方向で。

0 件のコメント: