2017年4月3日月曜日

ピアノの発表会に行く。

IMG 1056

今日はピアノの発表会に行く。
前回は、ほとんど寝たけれど、今回は前日によく寝ていたため、それほど眠たくならなかった。
今回は、エレクトーンがすごく欲しくなった。
ピアノは、なんかありきたりで面白そうには見えないけれど、エレクトーンは、なんか楽しそうに見えた。
エレクトーンを買おうかと思ったら、一番安いので、20万ぐらいしていた。
エレクトーンとか電子楽器はコンピュータと同じようなものなので、中古買うとえらい目に合いそう。
いま発売している機種ならできるのに、以前の機種だとできない機能とかソフトがいっぱいありそう。買うなら新品だろうな。

http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/keyboards/el-organs/electone_station/try/

その後、京都大学の桂キャンパスに行く。
こんなところに京大があるとは思わなかった。

IMG 1080

IMG 1096

IMG 1097

学部とかはよくわからないけれど、綺麗なところだった。
なぜか公園とかもあって、子供が遊べたりする。
中学生ぐらいの男女も乳繰り合っていた。
人がおるところで乳繰り合わなくても...

多聞くんが、うんこというので、うんこをしたところ、トイレットペーパーがなかった。
そういう便所もあるので、注意が必要だ。

そういう方向で。

0 件のコメント: