2017年4月14日金曜日

図書館に行く

昨日は、図書館に行かずにゆっくりしようとしたら、
なぜか借りていた MacFan に予約が入ってしまったため、急遽行くことになった。
全然行くつもりはなかったけれど、行くことに。
多聞くんとかりんちゃんもついてくるとのことだったので、ついてくる。
かりんちゃんは図書館までの短い間に寝る。
多聞くんは自分の自転車で図書館までくる。
だいぶ、こなれて来た。

図書館を往復したら、多聞くんは疲れたらしく夕飯を食べずに寝る。

最近は結構図書館で本を借りている。
雑誌とかは大体捨てるので、借りた方が良いような気がした。
コンピューター系の雑誌は最近めっきり減ったので、借りる雑誌が MacFanぐらいしかない。
ムーとか歴史群像は、健在なのでありがたい。

そういう方向で。

0 件のコメント: