2017年3月21日火曜日

五月山動物園に行く。

IMG 0932

IMG 0922

IMG 0918

飛行機の公園(かりんちゃん)と五月山動物園(多聞くん)に意見が分かれたため、じゃんけんの結果、多聞君の意見が採用される。
かりんちゃんは、ほとんどチョキしか出さないので、グーを出すと勝てることを前回のじゃんけんの時に教えておいたら、その通りの結果になった。
かりんちゃんには、かりんちゃんはチョキしか出していないので、違うのを出すようにアドバイスした。
次にじゃんけんしたらどういう結果になるのか楽しみだ。

五月山動物園はウォンバットのところが工事中で、オリからガラスか強化プラスチックに変更されつつあるようだ。
ふれあい広場は、ダラダラ人が入って行く感じではなく、10分に一回ぐらいまとまって入る方式に変更されたようだ。
ウォンバットとかエミューのところが工事中だったからなのかわからないけれど、11時30分ぐらいには餌が売り切れていた。
餌がやれる動物がいつもより少ないだからのかもしれない。

いつも通りアイスクリームを買って食べた後、公園で遊んだ。
たもくんは、ブランコで立ち漕ぎするようになっていた。
かりんちゃんにはできそうにないので、ブランコを押していた。
かりんちゃんにピアノやりたいかどうか聞いたところ、かりんちゃんはピアノには興味がないらしい。
テニスはしたいらしい。
どうも、このきょうだいは 男と女が入れ替わっているように思える。

そういう方向で。

0 件のコメント: