2017年3月21日火曜日

キッザニアに行く。

IMG 0128

IMG 0182

IMG 0185

IMG 0908

IMG 0911

今日はキッザニアに行った。
たまたまキッザニアのチケットをもらえたので、行ってみた。
個人的には行くことはなかったように思う場所である。

行ってみると平日の16時とかなのに、子供がいっぱいいる。
ひらかたパークもみさき公園もこんなことになっていることはまずないだろう。
入って うろうろしていると、すかさずスタッフがフォーローに入る。
ほとんどの人がリピート客で、初めての客はとても目立つらしい。
どうにかバームクーヘンの予約を取って、空いている時間を他のアクティビティに潰すことにしたが、いまいち要領がわからない。
空いていそうなアクティビティがたくさんありそうなところに連れて行ってもらって、JRAのアクティビティに挑戦する。
いきなり獣医とかいう、全く知らない仕事を体験することになるが、それなりに楽しんだようだ。
その後、銀行に口座を作ったり、時間をお知らせしたりと なんだかんだで、いろいろやった後、バームクーヘンを作る。バームクーヘンを作るには若すぎるようだけど、どうにか作って、お土産をもらった。

空いていた椅子は徐々に埋まっているので、この間、大体立っている。
やることがないわけではないので、結構疲れる。
ビミョーな疲労が積み重なり、21時に終了となる。
21時に甲子園を出発するので、帰るのは23時ごろとなる。
いつも21時に寝ている僕に取ってはとても夜更かししたことになる。
次の日会社があるのにとてもきつい。

多分、次来るときもこのパターンになるだろうから、この疲労に慣れておく必要がある。

そういう方向で。

0 件のコメント: