かなりご機嫌。
ちなみに、昨日の晩は号泣したので、横で寝かしていた。
それでも 号泣は止まらず、となりで、95億9894万ベクレルぐらいの大騒音が騒いでいた。
そんな過酷な状況ではあるが、僕の中にある電池は容赦なく切れるらしく、
気づいたら、たもんくんはベビーベッドに移動していた。
母上様は、すごい。
中学生ぐらいになると、そんなことをすっかり忘れて妄言を吐くようになるのだろうが、僕の心のなかだけの記憶としておこう。
おそらく たもんくんは、まだ睡眠というものを認識していないので、眠たい感覚が怖いという話があるけど本当なんだろうか。
ちなみに、タケモトピアノは全然効きません。
朝は、ゴキゲンで、本人はわかっているのかどうか不明だが笑っているような表情をする。
上にある「ぱおーん」はお気に入りの玩具と言うか食べ物。
口に近づけると食べようとするので、押し込んでみたら、さらに食いついてきた。
食い意地がすごい。
そしておやくそくの アッチョンブリケ。
今回のアッチョンブリケは、目が非常に良い。
「驚き」の感情が最大限表現されていて、まさに「めんたまが飛び出そう」なかんじ。
スーパー玉出で売っている1円の焼きバードぐらいのサプライズがインパルスする。
※新聞で、ルー大柴が、「負けドッグにはなりたくない」とかいうのにインスパイアーされた
※ちなみに、ホットドッグは、実は「焼き犬」ではないかと思った。
このタオル生地のベストは、プレゼントらしい。
結構便利かも。
そういう方向で。
0 件のコメント:
コメントを投稿