2017年1月8日日曜日

千里丘に行く

IMG 0271

IMG 0295

今日は千里丘に行く。
記念撮影をした後、お寿司を食べる。
そしてなぜかビンゴをすることになる。
そのビンゴば妙に豪華で、ハンディ洗濯機や電子辞書があるという結婚式の二次会レベルに豪華なビンゴだった。
僕はカレーとかスリッパとか大人らしい対応をした。

このビンゴの企画は、ラインのグループで共有されていたらしく、僕には全く知らされていないことだった。

ラインのグループに参加させてもらうとともに、写真を大量投稿するのでした。写真や動画もAirDrop で送信してみるなど、一般的なデジカメではできないことが多すぎることに気づくのでした。

これはデジカメ要らんわ…

そういう方向で。

0 件のコメント: