2016年11月28日月曜日

餅つき

IMG 1788

土曜日は餅つきの予定だった。
しかしながら、たもんくんは「お腹が痛いけど 行きたい」みたいなことを言う。
ギリギリまで粘って最終的にいかないことを決意する。
その後、なんか元気に走り回っているので、行った方が良かったと後悔していると
体温が徐々に上昇する。さらに右目だけ赤くなる。
結膜炎かアデノウィルスかにかかっているようだ。
行った方が良かったかと思ったが、結局のところ行かなくて良かった。

流行性の病気ぽいので、家で過ごしていると粘土を始めた。
肌色の作り方などを聞いてくるので、何作っているのかと思ったら
「オトォチャン」を作っていたらしい。
結構寒いけど、ぼくは家では短パンだったりする。

そういう方向で。

0 件のコメント: