2016年11月21日月曜日

豊中農業祭に行く

IMG 1782

IMG 1769

IMG 1770

今日は、豊中農業祭に行く。
行列に並ぶのが嫌いな僕だけど、今日の天気予報は雨。
雨なら来る人も少ないだろうということで行く。
しかも、かりんちゃんはアデノウィルス感染中のため家でお留守番というとても楽チンなお出かけだ。

着いたら早速、あんこ餅の列に並んでみる。
他にも色々並んでいるようだけど、野菜を買って持って帰るのもめんどくさいので、ある程度消費できるものをチョイス。
ちなみに、野菜は昨今の葉物野菜高騰の影響により 開始10分で売り切れる野菜もあったらしい。

あんこ餅を食べた後、最近ハマっているゆずこんにゃくのブースに行く。
とても手作り感溢れる会社のようだった。

そしてかりんちゃん用のお土産としてみかんを1カゴ買ってかる。

紅葉が綺麗だった。
最近の秋はとても短い。

そういう方向で。

0 件のコメント: