2012年10月2日火曜日

保育園でびゅー

たもんくんが保育園でびゅーを果たしたらしい。
結構恐れを知らずグイグイいくたもんくんなので、オカンと別れるときには
ちょっと昔に流行った

「べつにー」

みたいな感じかとおもったが、フツーに号泣したらしい。

そして危惧していた昼飯。
食ったことない、骨付きの鶏肉をガシガシ食べ、おかわりを要求
おかわりも完食した後は、隣のおっとりした子の昼飯を侵略しようとしていたとのこと。

家では、オカンの茶碗に手を突っ込んでいるので、
予想通りの展開。
今後は、

うちの家系は、南朝につながる由緒正しき貴族の家系。

だから、人様の物に手を出すような無粋なことはしてはいけない
貧乏でもノーブル それが貧乏貴族
そしてきみは、びんぼっちゃま


そういう方向で

0 件のコメント: