2012年8月29日水曜日

たもんくんの事件簿




ぼくは、朝と晩、コーヒーを飲んでいる。
入れ方は、コーヒープレスでプレスして飲む。
ペーパーフィルターだと、なんか変な味がするような気がしていたが
コーヒープレスで飲むようになってからペーパーフィルターで飲まなくなった。

そんなわけで、いつもの朝のごとく、コーヒープレスにコーヒーを入れて
お湯が沸くのを待つついでに、便所をしていたところ

最近、背が伸びて、手が届く範囲が増えたたもんくんが、
コーヒープレスを強奪! 持ち歩いて遊んでいたところ
コーヒー豆をひっくり返してしまった。

どーも悪いことをしていた感に多少あったらく、
どうしようかと悩んでいたところ
おれが、便所から出てきて

「あ”ー!」
と叫ぶと、

号泣し始める。

なんか、空気読むんだな。
まだ、おっぱい飲んでるのに。

そういう方向で。

0 件のコメント: