2012年8月16日木曜日

千里川土手

たもんくんとちゃりで、千里川の土手に行ってみる。
千里川土手とは、大阪空港の滑走路の端にある千里川の土手。
10mぐらい上を着陸する航空機が通過するため大迫力の視覚が楽しめる。
着陸なんで、エンジンを目一杯回しているわけではないので、音はそれほどうるさくない。
風の強い日は、ふらふら滑走路に侵入してくるので、パイロットの努力が忍ばれる。

二人でいったので、自分撮りで、飛行機とたもんくんをワンショットに収めるべく努力する


なんか違う方向向いてるな


結構大きい音がするのだが、特に泣くこともなく、また
感動して、叫ぶこともなく、終始、冷静沈着でした。

ちなみに、遠くに聞こえる暴走族のバイクの音とか、淀川花火大会の花火が爆発する音とか
ボクのクシャミには、露骨に反応して、号泣する。
よくわからん。

そういうほうこうで

0 件のコメント: