2010年5月18日火曜日

今日のスパム

とりあえず、読みにくい…

リンクが無いところを見ると返信を出すタイプのスパムのようである。


はじめまして。突然のご連絡お許しください。
はじめまして。私の実体験です
はじめまして。こんな方は他のもいらっしゃると思います
急なご連絡となってしまいました
急なご連絡となってしまいましたが
いかがお過ごしですか?
お時間ありますか?
よかったら読んで頂きたいと思います
お時間があれば読んでみてください
自分の事を書くのには少し抵抗がありました
はじめまして。豊川です。
いきなりの連絡となってしまいましたが
時間がなくて返信できませんでした
時間に都合がついたら返信しようと思っていました
最近は落ち着いてきたので
落ち着いてきたので
迷惑ですか?
突然のご連絡ですみません。
私の体験なので読んでいただかなくても結構ですが
ようやく元気を取り戻したので思い切って
もっと色んな方に知ってもらいたくて
元気をわけてもらえる場所をお教えします
親友と呼べる友達はここでできました
何が原因かわからない夫の関係
初めてお便りさせて頂きます
初めてのご連絡になりますね。
今回がはじめてのご連絡となります
えりこと言います。
えりこです。少しは私の状況を理解してもらえるかと思って
自分なりに生きてみるのもいいかな


0 件のコメント: