2016年4月26日火曜日

東山動物園に行く

DSCN0716

DSCN2339

DSCN2344

DSCN2350

DSCN2353

モネ展に行ったあと、かりんちゃんとたもんくんの待つ東山動物園に行く。
東山動物園は改装が完了してとても綺麗になっていた。
あまり見ていないけれど、若い象が喧嘩していたり、クジャクが羽を広げていたり、今まで見たことがない光景を見ることができた。

そーいえば象は天王寺も王子も年寄りばっかりだったかもしれない。

その後、東山動物園の入り口の上にあるバイキングレストランに行く。
とても混んでいる時間帯だったため1時間待つ。
待ちきれない人が、名簿の名前を消さずに出て行くため実際の待ち人数に比べると半分ぐらいの待ち人数で入ることができる。

東山動物園に来た人はほぼ一択なレストラン。
そういう状況なので多少まずくても大丈夫なはずだけど、油断せずかなり美味しい部類に入るバイキンレストランであった。
待った苦労が報われるどころかかなりアタリのレストランでした。

「また来たい」とたもんくんが入っていたけれど、ルノワール展があるから近いうちに行くことになるでしょう。

そういうほうこうで。

0 件のコメント: