2016年4月15日金曜日

ディーンフジオカ

水曜日に髪を切った。 「ディーンフジオカみたいにしてください」 といったところ、 「流行りを追いかけるのはやめましょう。ツーブロックとかどうですか?」 といわれたので 「じゃーそれで」 と僕はいった。 美容師さんは 「吉田栄作にしときますね」 といった。

昨日、テニスに行ったら 「髪切ったんですね」といわれたので 「ディーンフジオカにしてもらうつもりが、吉田栄作にしてもらった。」 といったところ… 「誰ですか? 吉田栄作」といわれた。 頑張れ吉田栄作。 ちなみに平子理沙もその子は知らないのでした。

やっぱりディーンフジオカにしとけばよかった。

そういうほうこうで。

0 件のコメント: