2013年5月19日日曜日

初映画

日曜日が雨らしいので、土曜日に遊ぶことにする。
ボクの息子らしく立派に中耳炎を患っているので、耳鼻科にも行く。
耳鼻科に行くと、でかい耳垢というかカサブタが取り出される。
この前はボクも行ったのだが、その時の病気の原因を告げると
「それはない」と全否定。
まぁいいか。

帰り道で写真をとってみる


ポールと記念撮影

ポールを食べ始める。食欲がすごい

それから れっしゃだいこうしん という映画を見に行く
45分ということで、ポップコーンSとペプシNEXのレギュラーサイズを持って映画館に入る。
子供が5,6人とその親が座っていたが、混んでいるという状況とは程遠い混み具合。
真っ暗になっても、たもんくんは、ギャーギャー騒ぐでもなく大画面で展開される
電車たちをみつめている。
半分ぐらい過ぎたところで、おにぃちゃんの趣味の都合で連れて来られた
女の子がウロウロし始める。
興味が無いから、じっとしていることに耐えられなかったようだ。
たもんくんは、興味が無いわけではないので、
ギャーギャー騒ぐでもなく、座ったままスクリーンをじっと見ている。
ポップコーンをあげるとハマったらしく、どんどん食べる。
肝心の新幹線は、一番最後に出てきた。
まぁ新幹線が最後じゃないと示しが付かないよな。

その後、マイカル茨木をウロウロしたあと新幹線公園へ


 新幹線に触らそうとするが
怖がって触らない。
また、それほど喜んでいる様子もなく、疲れているようだ。


新幹線より 食べ物のほうがよいようだ。

そういう方向で。

0 件のコメント: