2013年5月17日金曜日

母の日

母の日は、阪急レールウェイフェスタに行ったあと、高槻に行く。
阪急レールウェイフェスタは、はがきで応募しなければならないにもかかわらず
大変な数の人で、はがきも馬鹿にできないことを悟る。
この年に2回ぐらいしかないイベントのために、業務フロー変えてオンラインで出来るようにする
システムを組むのも経営判断としてはないのだろう。
ちなみに、ありとあらゆるものに行列ができており、
阪急バスの体験乗車、阪急タクシーと記念撮影 などのその辺いっぱいおるやんみたいな
イベントにも行列ができていた。
場所の力は恐ろしい。

高槻に来たあと、近くの公園で滑り台の練習。
先週来た時には、滑り台を怖がり「イヤー、イヤー」と連呼していたが、
どーも滑るようになったとのこと。
このとき、ボクは家で寝ていたので、現場にはいなかったのだ。










おじちゃんと一緒にブランコに乗る


そういう方向で。

0 件のコメント: