2012年4月11日水曜日

屁負比丘尼

ぼくは、こうみえて
「世界ふしぎ発見」と「タイムスクープハンター」は
結構見ている。
「世界ふしぎ発見」の終了は、黒柳徹子次第だとおもうが
「タイムスクープハンター」は、もう何回もエンディングを迎えていて
この前もタイムワープができず、自分のいた時代に帰れない 
とかいう最終回のあと、どうにか帰ってくるという
スペシャル番組が放送されて一件落着したが、この4月からシーズン4が放送される。

第一回は、残念ながら見逃したが、第二回が「屁負比丘尼」という
屁をこくのを代理することを生業としていた尼さんの話。

この脚本が、絶妙で、ハラハラ、ドキドキ、目をそらす隙がない。

ほんまにこんな屁をこくのを代理するだけの職業なんかあるんかと
Google先生に聞いてみたところ、ほんとうにいたようだ。


トリビア歴史編
正直どーでもいいトリビアが、満載されていて便所で読むのに最適。

某巨大掲示板



番組中屁をこいたねぇーちゃん
ちなみに、すっぴんでお歯黒でした。

タイムスクープハンターの公式ページ


そういう方向で


0 件のコメント: